隣家の娘とお触りを楽しむ対話ゲーム「小悪魔からは逃げられない」

JSK工房の「小悪魔からは逃げられない」は、隣家の娘と会話やお触りなどを行ない、ストーリーを進めていくお触り系対話ゲーム。 進め方によって、2つのストーリーに分岐し、さらに4つのエンディングに分岐する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「……ほら、簡単に見つかっちゃった。お兄のひ・み・つ」。隣家の娘、「羽澄 菜乃」(はずみ なの)。ちょっと大人びた言動をする彼女だが、父親がいないせいかよく部屋に遊びに来る。いつもはおとなしくスマホをいじっているのだが、その日はいきなり部屋をあさりだして…。
ストーリーモードでは、会話やお触りなどでゲームを進行。Hなことをするとプレイヤーの「興奮度」が上昇、「勃起」してしまうとHシーンに移行する。進め方によって、「睡眠姦」「風呂場」の2つのストーリーモードに分岐。さらに行動や会話の内容によって、4つのエンディング(バッドエンド含まず)に分岐する。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小悪魔からは逃げられない
・作者: JSK工房
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: JSK工房
・価格: 1210円
・発売日: 2019年12月16日 16時

●関連記事

かたき討ちを宣言する格闘オレっ娘と戦いHするバトルゲーム

JSK工房の「格闘娘に仇と間違えられたんだが」は、かたき討ちを宣言する格闘オレっ娘と戦い、Hするコマンド選択型のバトルゲーム。 ・バトル中様々なHシーンに分岐するほか、進め方によって異なる4種類のエンディングがある。ゲームは2部構成になっており、1回目のバトルで2つのルートに分岐。さらに2つのルートからそれぞれ別のエンディングに分岐する。


キーワード: JSK工房, おさわり, アニメ, 睡姦, 中出し, ロリ

2019年12月16日 13時55分