触れるだけのキスから激しくベロベロ「彼女とたっぷりキスをする音声」

サークルみじんこの「彼女とたっぷりキスをする音声」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!12/20までのあいだ、通常価格220円が154円へと値引きされる。 本作は、彼女とお互い触りっこしながら、キスをするだけの音声。 「好き」「気持ちいい?」「イって」等簡単な台詞のみなので、自由に妄想しながら聴けるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最近とても長かったり、物凄く凝った設定だったり、バイノーラルだったり、効果音がバリバリ入っていたりと…。
純粋に何度も何度も簡単に楽しめる音声が少ないと感じたので制作を決意。短くて何度も聴けるタイプの音声作品に仕上がっている。
難しい設定などはないので、疲れた時にサクっと…といった使用方法がオススメだ。

■ファイル内容
体験版(1:15)
彼女とたっぷりキスをする音声(5:41)
キスパートのみを楽しむ音声(4:27)※上記ファイルからフェラシーンを削除した物

台本・声優:まさきふぁん


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女とたっぷりキスをする音声
・作者: サークルみじんこ
・ファイル形式: WAV
・声優: まさきふぁん
・レーベル: サークルみじんこ
価格: 220円 → 154円 (12/20まで)
・発売日: 2019年12月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ボクの優しいお姉さんがサキュバスに憑依された!

初めてのオナニー、初めての射精…。サークルみじんこの「ボクの優しいお姉さんがサキュバスに憑依された件」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!11/23までのあいだ、通常価格550円が495円へと値引きされる。本作は、青肌の悪いおねーさんにオナサポしてもらう音声作品。


キーワード: サークルみじんこ, 誠樹ふぁん, まさきふぁん, おさわり, , イチャラブ, ソフトエッチ, フェラチオ

2019年12月16日 13時45分