離れ離れの間にかなり経験豊富にされていた初カノの黒歴史

マラックマの「(続)初カノの黒歴史(続)」は、 前作、初カノの黒歴史の続編。主人公の初カノは中学生になるまで隣に住んでいた女の子。主人公の唯一の異性の友達だった。大学生になって再開を果たし、交際が始まる。しかし、再開を果たすまでの6年間は音信不通、初体験の時に彼女の過去に男がいたことが分かる…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

離れ離れの間にかなり経験豊富にされてしまった彼女。それからいろいろあり、話が進むごとに彼女の乱れた過去がどんどんあばかれていくのだった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

(続)初カノの黒歴史(続)
・作者: マラックマ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: マラックマ
・価格: 660円
・発売日: 2019年12月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

初めての彼女の黒歴史…最愛の彼女は他の男の調教済みだった

初めての彼女は男にとって永遠に忘れられないかけがえのない存在だ。マラックマ「初カノの黒歴史」は、そんな彼女の淫らな過去、そしてその後が描かれてゆくエロマンガ。実は中古で経験豊富だった彼女。そんな彼女に元カレの魔の手が忍び寄り……。身を切られるような寝取られストーリーが展開される一作だ。


キーワード: マラックマ, 処女, 寝取られ, 輪姦, ピアス, 淫乱

2019年12月31日 12時19分