霞ヶ丘先輩の黒パンストとローファの脚が好きすぎてたまらない!

魔法少女に踏まれたいの「霞ヶ丘先輩に虐められるのが好き?」は、「冴えない彼女の育てかた」霞ヶ丘詩羽に革靴で折檻されるというシチュエーションに特化したコスプレROM。自他とも認めるヤンデレキャラをわざと怒らせ、してもらったこととは?

霞ヶ丘先輩は、豊ヶ崎学園に通う高校3年生。下級生からの人気が高い美少女で、成績は優秀で学年トップに君臨する。そんな彼女にお仕置きされたいM男は、教室に忍び込み、先輩のロッカーをあさっていたところ、運よく?先輩に発見され…。





先輩に見つかって土下座を強要されて、折檻されてしまう…。

革靴で股間をグリグリされ、あまりの気持ちのよさに先輩の脚をつかんでしまい、もっとしてほしいことを伝えると…。

霞ヶ丘先輩に虐められるのが好き?
魔法少女に踏まれたい
・価格: 2,100円
・発売日: 2019年10月08日

●関連記事

足コキ妄想のオカズ動画!靴でやっちゃうと痛くないんですか? 

魔法少女に踏まれたいの「靴でやっちゃうと 痛くないんですか ゴスロリ娘足コキ」は、 ゴスロリ娘による足コキ動画。ゴスロリ娘様のコスプレの黒タイツ尻コキや足コキでいじめられるM男になりたい人に超オススメの一作だ。


キーワード: 魔法少女に踏まれたい, ツンデレ, 調教, マゾ, 制服, 下着

2019年12月16日 13時20分