男の子になっちゃった私がサキュバスに襲われる異世界搾精性活

Soft Thighの「異世界搾精性活 男の子になっちゃった私がサキュバスに襲われて!?」は、元々女の子だった日向が性転換して男の子の体で快楽を知っていくお話。製作:むにおに もともと女の子だったが性転換までして異世界では男の子になっており、勇者として活動している。ある日、魔物を倒し大歓声の遠くで、二人のサキュバスにターゲットにされてしまう…。本編45ページ、セリフ無し45ページ、フルカラー90枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

日向はいつも通り通学をしていた。そこで偶然車に轢かれそうな老人が!? 老人を助けようとして代わりに日向が…。目を覚ますと知らない光景で、男の子に性転換していた。
幸いなことに言葉は通じた為、情報収集して自分が転生したことを知る。それから時は立ち、日向は勇者となっていた。生前は性行為をしたことがなく、知識も保健体育程度。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界搾精性活 男の子になっちゃった私がサキュバスに襲われて!?
・作者: Soft Thigh
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: Soft Thigh
・価格: 880円
・発売日: 2019年12月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

もんむす向け搾精デリヘルデビラブリー「負け組勇者の1日」

Soft Thighの「もんむす向け搾精デリヘルデビラブリー~負け組勇者の1日~」は、勇者になれなかった主人公がデリヘル嬢としていろんなもんむすに犯されるCG集。 職にあぶれ途方に暮れていた勇者は、一人のモンスター娘に声をかけられる。そのモンスター娘に仕事を紹介され一緒に働くことに…。 店の名前は「もんむす向け搾精デリヘル デビラブリー」。


キーワード: Soft Thigh, むにおに, 逆転無し, 性転換, ショタ, 男性受け, お姉さん

2019年12月15日 13時05分