ギャルJKのスパッツリフレでどっぷりあまあま種付けセックス♪

ほわいとばーどの「ギャルJK!スパッツリフレ♪~どっぷりあまあま種付けセックス~【バイノーラル】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2020/1/10までのあいだ、通常価格1100円が770円へと値引きされる。 本作は、 疲れ切った心と体を、現役JKが心をこめたおもてなしで癒してくれる音声作品。ギャルな見た目と一途な恋心を抱く乙女なイサトちゃんに、メロメロになっちゃおう♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夢のような体験ができるリラクゼーションエステ「ラブエステティック」。癒しを求めていたあなたは、ついにお店にたどり着いたのでした。そこで出会ったJKは、ボリュームのある金髪に健康的な褐色肌。いわゆる「ギャル」っぽい雰囲気の女の子「橘イサト」ちゃん。
見た目とは裏腹に、イサトちゃんはとっても純情♪ 一目見てあなたを好きになったイサトちゃん。あなたの幸せな笑顔が見たくて、とことんラブラブにご奉仕してくれちゃう♪
お店にはナイショでSNSのIDを教えてもらったあなたは、イサトちゃんに逢いたくて、何度もお店に通い詰める。優しくて、甘えん坊で、えっちで、あなたのことが大好きで…。大ヒット連発!実力派声優「秋野かえで」主演作品!

◆トラック紹介
01.こんばんは、おにーさん!【耳かき・耳ふー・フレンチキス・耳アロママッサージ・吐息】(22:56)
02.この可愛いお耳、思う存分舐め舐めしてあげる♪【耳キス・耳舐め・手コキで大量放出】(17:12)
03.お耳までぐしょぐちょのとろっとろにしてあげる【ローションマッサージ・耳舐め・ディープキス・スパッツ素股】(11:12)
04.生おっぱい、思う存分ちゅーちゅーしていいんだよ♪【ラブラブキス・耳舐め・オナホ・赤ちゃんプレー・授乳コキ】(13:57)
05.おっぱいの幸せでいっぱいにしてあげる【耳舐め・パイズリ・フェラ・ごっくん】(10:37)
06.どっぷりあまあま種付けセックス【愛の告白・ディープキス・生本番・中出し】(14:11)
07.エピローグ
収録時間:1時間33分43秒

橘 衣紗都:秋野かえで、イラスト:calyn、シナリオ:TAMAこんにゃく、音声編集:今永ねずみ




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギャルJK!スパッツリフレ♪~どっぷりあまあま種付けセックス~【バイノーラル】
・作者: ほわいとばーど
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 秋野かえで
・レーベル: ほわいとばーど
価格: 1100円 → 770円 (2020/1/10まで)
・発売日: 2019年12月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

反抗的なロリきゃわJK妹と禁断の関係

ほわいとばーどの「言いなり!妹JK ~反抗的なロリきゃわJK妹と禁断の『関係』≪物語ASMR≫~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!11/30までのあいだ、通常価格1100円が770円へと値引きされる。本作は、癒し系大人気声優「陽向葵ゅか」による待望のJK役主演音声。


キーワード: ほわいとばーど, TAMAこんにゃく, calyn, 秋野かえで, 今永ねずみ, 着衣, バイノーラル, SM, ギャル, スパッツ

2019年12月15日 13時08分