目の前に本物のおまんこがある…なら、やることは一つだけでしょ?

ねりんくの「【Ak Voiceクーポン付】女を落とす方法~produced by cupid~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/21までのあいだ、通常価格1210円が968円へと値引きされる。 本作は、キューピットの力を借りて、童貞男子のおちんぽで女の子を犯して落とす音声作品。「女の子は責められると、たくさん感じて、とってもえっろぉい声が出ちゃうんですよ?」。キューピットの囁きセックスレクチャー♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最近一人暮らしを初め、毎日それなりに楽しく過ごしているあなた。でも一つだけ悩みがありました、それは恋愛。昔から女性を相手にすると物凄く奥手になってしまうあなたは、せっかく出来た好きな人「めいちゃん」にも二人っきりではまともに話をすることもできず、悶々とした時間を過ごしていた。
そんなある日の朝、目覚めた貴方の目の前にはなぜか一人の美女が。彼女は自分を愛の天使であるキューピットだと名乗り、思いもよらぬことを話し始めた。キューピット「マリエル」は、あなたの頭の中に自身のもう一つの人格をいれ、あなたが女の子をリードできる肉食系男子に導くというのだ!
もちろん、それは「めいちゃん」とあなたを結びつけるため。こうしてあなたへのセックスレクチャーが始まった。

◆トラックリスト
トラック1 33:43
トラック2  15:47
トラック3  38:47
トラック4 
エピローグ 3:35
本編:約1時間32分

シナリオ:菅野一二三、イラスト:まとけち、CV:涼花みなせ(めい)、琴音有波(マリエル)






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【Ak Voiceクーポン付】女を落とす方法~produced by cupid~
・作者: ねりんく
・ファイル形式: WAV
・声優: 涼花みなせ, 琴音有波
・レーベル: ねりんく
価格: 1210円 → 968円 (12/21まで)
・発売日: 2019年12月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キーワード: ねりんく, 菅野一二三, まとけち, 涼花みなせ, 琴音有波, バイノーラル, 中出し, フェラチオ, レイプ, 耳舐め

2019年12月15日 13時35分