「淫魔の呪い」によりバニースーツを脱げなくなった少女ハナの物語

とんこつの「発情バニーハナ」は、「淫魔の呪い」によりバニースーツを脱げなくなった少女ハナの物語。性欲が湧き続け、発情し、やがては淫魔と化してしまう…。異世界の管理者シアと共に、呪いに立ち向かうか、それとも…。基本CG27枚(立ち絵・カットイン除く)、シーン数61。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ハナは常に性欲が溜まり、すぐに発情してしまう。仕事中も戦闘中も、オナニーせずにはいられない。バニースーツを脱げないハナが見つけた仕事は、酒場での接客。発情しながら働く彼女は、やがて性欲に抗えず…。性欲に負けて、お金のため、快楽のため、自業自得…ハナは必ず自らの意思で性行為に及ぶ。
戦闘コマンドは全て性欲の上昇で発動。大技ほど性欲が溜まり、発情してしまう。発散できるのはオナニーによる絶頂のみ。多くのシーンが膣内射精を伴い、必ず受精の可能性が生まれる。ハナが必死に精液を掻き出すか、それとも自ら受精をねだるかは、プレイヤー次第だ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

発情バニーハナ
・作者: とんこつ
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: とんこつ
・価格: 1430円
・発売日: 2019年12月13日 16時

●関連記事

色仕掛け満載!サキュバスたちと戦うM向けSRPG「サキュバス戦記」

誘惑を振り払って王国を救おう!色仕掛けまとめブログ「サキュバス戦記」は、迫り来るサキュバスたちと戦う色仕掛け満載のシミュレーションRPG。敵女キャラは55体以上で、11ステージ+サブクエもあり。手書きアニメ15種以上、総テキスト50万字以上と、本格的な内容でやりごたえのある一作となっているぞ!


キーワード: とんこつ, 女主人公, 売春, 中出し, オナニー, フェラチオ

2019年12月13日 13時15分