エルフの森を侵攻して捕獲し調教を施すRPG「エルフ特教師」

見影の「エルフ特教師」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2020/1/9までのあいだ、通常価格1980円が1386円へと値引きされる。 本作は、放置機能があるエルフ調教RPG。 プレーヤーはエルフの地を侵攻してエルフを捕獲し、様々な調教を施したり、放置調教を施す。 調教したエルフは戦闘に参加させ、獲得したステータスをプレーヤーと連動させることで、侵攻を有利に進めることができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

千年もの間交流がなかった人間とエルフ族。ある日、一人の美しいエルフが現れ、エルフ族のために力を貸して欲しいと懇願される。エルフ族を救うために、エルフを捉えて調教し、人間の知識を施そう!
調教は「肉欲」「被虐」「変態」の3種類があり、調教が進むほどエルフとのお楽しみプレイのスタイルが追加される。コロシアムでの戦闘では敗北イベントが用意されている。
調教の程度に伴い、エルフのステータスが成長する。 人間界の会社に斡旋すると協会の支持率がアップ。 協会で仕事をさせて事業収入をアップさせたり、 帰郷させて村の発展に貢献させることも可能。 エルフの森を侵攻して協会の支持率をアップさせ、ストーリーを進めよう!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エルフ特教師
・作者: 見影
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 見影
価格: 1980円 → 1386円 (2020/1/9まで)
・発売日: 2019年12月13日 0時

●関連記事

キーワード: 見影, セルシス, 全紅白子, ファンタジー, SM, 調教, 拘束, 処女

2019年12月13日 13時35分