鳥の鳴き声や葉の揺れる音を聴きながら女の子の極上奉仕を堪能♪

常世常闇所々の「【秘密の湯屋】眠りと癒しの快感【寝落ち不可避】」は、秘密の湯屋で女の子の極上奉仕を堪能できる音声作品。 山奥に知る人ぞ知る秘密の湯屋が存在する。鳥の鳴き声や葉の揺れる音を聴きながらエッチで癒されよう! CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本日は、ご指名下さり誠にありがとうございます。 …私の名前は…なんて、今さら自己紹介しなくても、もうお分かりですよね? そうです、みかんです。
初めてお会いした時、可愛らしい名前だと、褒めて下さいましたよね。 あの時、とっても嬉しかったんですよ。ふふ。
…さて、こうして話していたい気持ちはありますけど、その前にお茶をどうぞ。 あなたとの時間は、限られていますからね…。 でも、その少ない時間の中で、心からの癒しを感じていただければと、思います。

企画:常々ツネコ、シナリオ:あすきぃきゅーぶ、声優:陽向葵ゅか、イラスト:.suke、編集 Reflection U

◆トラック内容
01 プロローグ 4:04
02 入浴 8:14
03 ヘッドスパ 6:03
04 フェイスケア、ハンドケア 6:46
05 マッサージ 5:41
06 右耳ケア 7:25
07 左耳ケア 9:32
08 色んな音(1) 3:21
09 色んな音(2) 4:23
10 お酒 4:45
11 耳舐め 10:20
12 キス 5:57
13 手コキ 8:44
14 フェラ 5:58
15 オナニー 6:20
16 中出し 10:14
17 添い寝 2:54
総再生時間 1:50:44


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【秘密の湯屋】眠りと癒しの快感【寝落ち不可避】
・作者: 常世常闇所々
・ファイル形式: WAV
・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: 常世常闇所々
・価格: 1100円
・発売日: 2019年12月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

母性たっぷりのロリ巨乳の魅力を存分に味わえる音声

常世常闇所々の「バブみ中毒【ロリ巨乳にメロメロ】」は、ロリ巨乳の○女に甘やかされる音声作品。癒しとエッチなサービスで中毒になってしまいそうなほどの快楽…抑制している欲望を解き放とう! キス、授乳、パイズリなどエッチな行為が盛りだくさん。 CV担当は、みもりあいのさん。


キーワード: 常世常闇所々, 常々ツネコ, あすきぃきゅーぶ, .suke, 陽向葵ゅか, 癒し, SM, 耳かき, 手コキ, 中出し

2019年12月13日 13時17分