淫語でおねだりする美少女ミクのエロフェラとぐちょマン生ハメ!

モデルは完全素人のオリジナル作品!COS-TEKOKING MASAの「エッチな初音ミ○とあそぼぅ!! 淫語でおねだりする美少女ミクのエロフェラとぐちょマン生ハメで大量のおちんぽミルク飛ばしちゃいました!」は、 エロエロなのにアイドル級に可愛すぎる素人娘と初音ミクのコスプレで自宅ハメ撮りした動画。

他作品でもお馴染みの美少女シーナちゃんに萌え系のコスプレで撮りたいと打診したところ、「じゃあ私ミクがやってみたい!」と即答。彼女くらいの年齢だとやはりボカロは嗜みというのもあり、ミクコスには興味があったそう。
スレンダーで整った顔立ちの彼女はめちゃくちゃ似合っており、素晴らしいのがキャラへのなりきり。今回はいつもの攻めっ気が強いS系痴女な彼女とは一転、おねだり好きなMっぽい痴女娘という感じで新鮮。
淫語も指示したものではなく、彼女自身が私や視聴するミク好きのみなさんに興奮して欲しいと一生懸命考えてきてくれたもの。このためにミク系のエロ同人誌も読み漁って勉強してくれたという、まさにモデルの鏡!

エッチな初音ミ○とあそぼぅ!! 淫語でおねだりする美少女ミクのエロフェラとぐちょマン生ハメで大量のおちんぽミルク飛ばしちゃいました!
COS-TEKOKING MASA
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年12月12日
・スマホ対応

●関連記事

エロすぎる身体の19歳専門学生の手コキでドピュドピュ射精!

風俗に行くのが面倒という人に朗報!COS-TEKOKING MASAの「Fカップバニーガールのグローブ手コキでドピュドピュ射精して網タイツの太ももを汚しちゃいました。エロすぎる身体の19歳専門学生ハルちゃんシリーズ」は、 エロバニー×エナメルグローブというフェティッシュな衣装を着ての手コキ動画。


キーワード: COS-TEKOKING MASA, ボーカロイド, イチャラブ, フェラチオ, , 顔射

2019年12月13日 13時30分