キワキワまで頑張ったエッチな写真と動画「自撮りめろカノ7」

Mellow Timesの「めろカノ7」は、キワキワまで頑張ったエッチな自撮りの写真127枚と動画。お肌がスベスベで笑顔が素敵なモデルさんの初々しい脱ぎっぷりに大興奮間違いなし!スレンダーな体躯に上向きのおっぱいが最高だ。

自撮りの場合、自分がどう写っているか確認しながら撮ることを普通はしないため、いかにも素人が撮影したという写真や動画が出来上がる。その素人感が、モデルさんを身近に感じるポイント。本作でもリラックスした可愛らしい表情をたっぷり楽しむことができる。二人きりで部屋にいる気分で楽しんでほしい。

健気で超可愛い!動画は素のままの状態が丸分かり。気を許した表情を見ると、好きになっちゃいそう!

めろカノ7
Mellow Times
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年12月10日

●関連記事

すべての巨乳女子は自撮りをしてエッチなおっぱいを晒すべし!

Mellow Timesの「めろカノ5」は、えっちな自撮りの写真と動画。カメラの前で大胆にするオナニーが超エロい。キワキワまで頑張ったとコメントされているだけあって、夜のオカズとして繰り返し利用できる。写真138枚に動画付き。 動画と静止画のギャップも楽しめるぞ。


キーワード: Mellow Times, イチャラブ, ロリ, チャイナ, 美少女, むちむち

2019年12月28日 12時18分