地球外生命体に汚染されソンビと化した研究員が人間のメスを襲う!

FOOL´s ART GALLERYの「CODE RED」は、 夫と共に極秘プロジェクトに参加した女研究員が醜いバケモノと化した実験体に襲われるCG集。感染を免れた一人の研究員の運命やいかに…? CGは基本16枚、差分、文章・セリフ付き合わせて計142枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

20XX年隕石が某所に落下。隕石はごく小型のもので被害は少なかった。そして調査の結果、その隕石に付着していた有機組織を発見。地球外生命体だ。ただちに極秘研究チームを組織しこれを研究、兵器開発としての実験を行っていた。だが悲劇が起こってしまう。
実験トラブルにより実験体が逃走、施設内が汚染され次々に研究員が醜いバケモノに変貌してしまう。感染を免れた一人の研究員、だが彼女の運命も…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

CODE RED
・作者: FOOL´s ART GALLERY
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: FOOL´s ART GALLERY
・価格: 770円
・発売日: 2019年12月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人々を守り続けてきた女戦士が魔族と化す!「被虐の女戦士」

FOOL´s ART GALLERYの「被虐の女戦士」は、人々を守り続けてきた女戦士が魔族と化してしまうCG集。 魔族と人間との間では妊娠しない。しかし、体液をその体中に受け続けると徐々に身体が魔族と化していくのだ…! CGは基本18枚、差分、文章・セリフ付き合わせて計161枚の内容になっている。


キーワード: FOOL´s ART GALLERY, お尻, おっぱい, SF, 中出し, 触手

2019年12月12日 13時17分