イケメンチェンジ!嫌われキモオタだった僕が人気アイドルに!?

クレイジーコメディアンの「立場逆転!仕返し イケメンチェンジ!〜嫌われキモオタだった僕が人気アイドルグループに入ったら…〜」は、 クラスで孤立しキモいと罵られていた主人公がアイドルグループのオーディションの試験に合格し人生を大きく変えていくCG集。 総ページ706P。イラスト 森乃くま

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼い頃から無口な性格の「沢渡祐樹」は、〇校生になった今も、クラスで孤立し、休み時間はいつも一人で空を眺めていた。
クラスのアイドルの消しゴムを拾えば「もういらないから捨てて」と言われ…家に帰れば、姉にすらキモいと罵られる日々…。正直、ひどくつまらない毎日…。
しかし、ある日、母親が勝手に応募してしまったアイドルグループのオーディションを嫌々、受けにいくはめになったことから、祐樹の運命は大きく変わっていく。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

立場逆転!仕返し イケメンチェンジ!〜嫌われキモオタだった僕が人気アイドルグループに入ったら…〜
・作者: クレイジーコメディアン
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: クレイジーコメディアン
・価格: 770円
・発売日: 2019年12月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

自覚なしに雄を惑わせる性的魅力がやたら強い男の娘の受難

クレイジーコメディアンの「まきこまれ体質な男の娘 早坂葵の受難」は、あらゆる雄を発情させては犯される男の娘のエッチな日常を描いたCG集。自覚なしに雄を惑わせる性的魅力がやたら強い男の娘・早坂葵。今日も朝から幼馴染を発情させて、学校では先生を発情させ、あらゆる雄を発情させては犯されちゃう葵くんの単なるエッチな日常。


キーワード: クレイジーコメディアン, 森乃くま, 学園, ハーレム, 乱交, , ギャル

2019年12月11日 13時19分