美レイヤー個人撮影!パンツは見せるものではなく見えちゃうもの!

kurumintの「美レイヤー個人撮影COSこれくしょん06」は、コスプレイヤーの美脚を愛でる写真集。1945枚の大量画像が収録されているのでポージングの研究にもなる。現場で次々にポーズ要求ができるとレイヤーさんも喜ぶ。もちろん、彼女たちのお得意のキメポーズは用意されていることが多いので、うまく引き出して美しく撮ってあげてほしい。

美麗レイヤー様のスラリスタイルのナマ脚線美とお尻にグイグイ食い込みパンチラ!本作は、超ミニスカ衣装から丸見え堪らなくフェチでエッチなニセコイ制服を大量収録した総集編。
コスプレ衣装は、街で歩いていたら露出狂だと思われてしまうものが多い。だから撮影時のパンチラは日常茶飯事。レイヤーさんも、見えるの前提でキャラに扮しているのだ。かといってパンツばかり撮っていると、要注意人物として排除されてしまうので注意!

美レイヤー個人撮影COSこれくしょん06
kurumint
・価格: 700円
・発売日: 2019年12月10日

●関連記事

Iカップ天然爆乳をオッパイオナホにして胸の谷間に熱い精子を放出!

kurumintの「Iカップ天然爆乳を最高級オッパイオナホにしてローション塗れのヌルヌル胸の谷間に熱い精子たっぷり中出し!」は、「セーラームーン」冥王せつなコスプレによるパイズリ作品。乳首見せも絶対NGだった天然Iカップレイヤー様をじっくり丁寧に時間をかけて徐々にヘンタイ撮影に誘い込むことに成功!


キーワード: kurumint, ニセコイ, パンツ, フェチ, ニーソックス, コスプレ

2019年12月11日 13時16分