ありのままを見て!相手が女性だと気にならない私の丸見えアソコ

Ladies Collectionの「ありのままを見てください。相手が女性だとあまり気にならない、私のまるみえなアソコ。」は、20歳のウブすぎる少女による初のコスプレ動画。 初めての撮影でどんどん大胆になる彼女にギョニソを渡して…こっそりオフショット!

コスプレがずっとしてみたかったといい、生まれて初めてのコスプレはとっても楽しそう。ちょっとだけポーっとしている?若いから?の域ではなく、単純に天然なのであろう。
あらゆる手を使って恥ずかしい恰好、パーツ等を撮影会と称して要求する女を目の前にして、ほんの少し拒みたそうなものの案外簡単に見せてくれる。 あるいは自分のアソコが丸見えなことに気が付いてもいないのではないのだろうか…。

ありのままを見てください。相手が女性だとあまり気にならない、私のまるみえなアソコ。
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年12月10日

●関連記事

緊張しすぎてどうにかなっちゃいそう!SNSで知り合った20歳マシュ

Ladies Collectionの「マ〇ュのあそこを見てください。初撮り!20歳!緊張しすぎてどうにかなっちゃいそうなSNSで知り合った超初めまして!」は、自ら当サークルに某SNSから応募してきてくれた20歳彼女の初撮り動画。一緒に衣装を確認しながら段々と変身していく彼女はだんだん笑顔を見せ始める。そのままの、本当の初撮りを収録!


キーワード: Ladies Collection, ロリ, スレンダー, 美少女, お尻, フェチ

2019年12月12日 13時20分