二十歳で地元に帰ったら…待っていた親戚の叔母&従妹と親娘丼!

あまい惑星の「二十歳で地元に帰ったら ~親戚の叔母&従妹と親娘丼~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2020/1/6までのあいだ、通常価格660円が462円へと値引きされる。 本作は、親戚の叔母&従妹との親娘丼の様子を描いたCG集。 帰省初日の夜、ふと眠りから覚めた主人公の目の前に叔母の葉子がいた。村には古くからの風習があるらしい…。本CG8枚、合計211ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「二十歳になったら必ず帰ってこい」。高校進学を機に田舎を出た主人公だったが、両親に耳にたこができるほど聞かされていたその言葉を思い出しながら帰省の途についていた。最寄りのバス停に迎えにきてくれていたのは両親ではなく、叔母である三枝葉子と、葉子の娘で女子校生の「三枝花菜」だった。
子供のころから葉子にあこがれを抱いていた主人公。変わらぬ若々しさと美貌、そして男なら振り返ってしまう豊満な胸は人妻となった今見ると余計に股間を熱くさせる。
一方、女子校生となった花菜はなぜかムスっとしていて話をしてくれない。昔は主人公にべったりの可愛らしい女の子だったのだが…。今はスラリとした躰に健康的な大き目バスト、それらを隠そうとしない。キャミソール姿で、思わずドキッとしてしまう。
叔母から、二十歳になった男の子を筆おろしする「初伽」という習わしのことを初めて聞かされた主人公。目の前で踊る葉子の大きな胸から目が離せない主人公は、その風習に流されていくのだった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

二十歳で地元に帰ったら ~親戚の叔母&従妹と親娘丼~
・作者: あまい惑星
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: あまい惑星
価格: 660円 → 462円 (2020/1/6まで)
・発売日: 2019年12月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

バツイチの元人妻だたちと充実セックスライフ!「バツイチハイツ」

あまい惑星の「バツイチハイツ ~ワケあり女は惚れやすい!?~」は、バツイチの元人妻だたちとハメまくるCG集。 転勤のため、とあるアパートに引っ越してきた主人公。なにやらこのアパートはバツイチの元人妻だらけらしい…?基本CG8枚、195ページ(別途 文字ナシ版あり)。


キーワード: あまい惑星, 顔射, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 巨乳

2019年12月25日 12時25分