興奮してついつい…人気レイヤー後藤由乃さんと秘密の撮影会!

可愛い女の子を撮り犯す楽しみ!けやぐの「人気レイヤー秘密の撮影会02-B」は、後藤由乃さんと撮影した個人撮影をテーマにしたコスプレAVの2作目。ケモミミの由乃ちゃん。撮影会でモデルさんとエッチなことしてみたいという妄想を映像化! 夢のような時間を体験できる逸品。

こんな可愛い女の子とエッチできるなら死んでもいい!夢とロマンを追い求めるのが男だ。実際にあり得ないけど、ファンタジーだからできる。
残念ながら、後藤由乃さんは12月13日(金)のギルガメ一日店長で引退される。最後のイベントなので卒業前に会いに行こう!衣装はff10ユウナを予定している。 われわれに夢と希望を与えてくれた後藤由乃さんに感謝!

人気レイヤー秘密の撮影会02-B
けやぐ
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年12月09日
・スマホ対応

●関連記事

同人AVサークル「けやぐ」デビュー作は人気レイヤー秘密の撮影会

同人AVサークルけやぐのデビュー作「人気レイヤー秘密の撮影会02-A」は、ケモミミ・尻尾衣装によるコスプレAV。モデルは、お尻とフェラめっちゃ推し後藤由乃さん。エッチで可愛い由乃ちゃんによる逆レイプシチュエーションが楽しめる。


キーワード: けやぐ, フェラチオ, 着衣, 獣耳, オタク, フェチ

2019年12月25日 12時40分