低身長144cmレイヤー4P大輪姦で幼パイパン5連発ザーメン注入!

二代目つば飲みおじさんの「ガチ4P大輪●ミニ低身長144cmレイヤー美少女【全員Dキス唾液交換&連続イラマえづき汁噴射】【幼パイパン拡張5連発ザー汁注入&敏感すぎ絶頂オシッコ】完全体液漬けドMエンドレスSEX調教87分」は、前回に引き続き、♀ヒミコちゃん第二弾。 パイパン幼膣に無茶過ぎるデカマラ連続挿入で絶叫気絶寸前!

この日はROM制作の佳境で、ジャケット使用のカットを撮影。これがまったくもって決まらない。理由はヒミコちゃんの表情の硬さ。前回の撮影で若干の不信感を生んでしまったようだ。仕方なく、後方で他の作業をしていたメンバーたちの助けを借り、心も体もほぐすことに。
全身愛撫はもちろんのこと、唾液を啜りあう激しいDキス。舌を吸いあうことで情緒不安定の脳内を落ち着かせる。それでもまだ表情は硬く、まったくいい写真が撮れずじまい。メンバーの提案もあって、クンニ&アナル直腸ドリル舐めで体液まみれになり、その感触と臭いでクラクラしたのか、ようやくリラックスしてくれた。
イラマチオやSEXを挟みつつ、メインのスチール撮影。しかし、ジャケットに使えそうな表情がなかなか出ない。なので、予定にはなかったが、ゴム中発射した「理論上空気に触れて死んだ精子」を5発、膣内注入し、子宮を刺激。これで、思ったとおりの表情を撮ることができた。

ガチ4P大輪●ミニ低身長144cmレイヤー美少女【全員Dキス唾液交換&連続イラマえづき汁噴射】【幼パイパン拡張5連発ザー汁注入&敏感すぎ絶頂オシッコ】完全体液漬けドMエンドレスSEX調教87分
二代目つば飲みおじさん
・価格: 1,900円
・発売日: 2019年12月07日

●関連記事

全身性感イキすぎ!低身長144cm地方レイヤー19歳ドM調教SEX

二代目つば飲みおじさんの「低身長144cm地方レイヤー19歳【パイパン敏感オシッコ連続噴射】全身性感イキすぎ【膣中ローター3個フル回転壮絶アクメ】体液ドロドロ極太フェラ顎外れ寸前メリメリ幼膣拡張ドM調教SEX77分」は、地方宅コスレイヤーの調教動画。 ボディタッチ時の反応は過剰すぎるほどで、濡れ方もハンパない!


キーワード: 二代目つば飲みおじさん, イチャラブ, フェラチオ, , 顔射, 着衣

2019年12月11日 13時50分