廃棄されたドールをオナホとして使用したら人型殲滅兵器だった!?

佐倉さくさくの「廃棄ドールをオナホにしたら人型殲滅兵器だった件」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/11 16時までのあいだ、通常価格330円が264円へと値引きされる。 本作は、オリジナルロボ娘CG集。ほとんどずっとイチャイチャしてロボ娘を愛で続けるラブコメ作品。 基本CG16枚、総数50枚以上、立ち絵のコメディシーンも多数あり。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自称非オタク大学生が不法投棄(?)されていたドール(処女)を拾って、好みだったので彼女に射精したら動き出して…。
こうして、助けてくれた主人公を「主様」と呼び、大好きなロボ娘とのラブラブ同棲生活が始まった。しかし、彼女は地球征服に来た兵器だった…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

廃棄ドールをオナホにしたら人型殲滅兵器だった件
・作者: 佐倉さくさく
・ファイル形式: PNG
・レーベル: 佐倉さくさく
価格: 330円 → 264円 (12/11 16時まで)
・発売日: 2019年12月08日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ブラック勇者が魔城で見捨てた聖処女ヒーラーが産卵苗床化!

メイドさんと触手に巨乳に産卵と出産に腹ボテ!佐倉さくさくの「ブラック勇者が魔城で見捨てた聖処女ヒーラーが魔界貴族の産卵苗床になるまで」は、勇者に虐待されて見捨てられた世界一不幸な聖処女ちゃんが、魔界貴族のメイドさんになって産卵したりして幸せになるCG集。強姦ではなく自分の意志で産卵するハッピーエンドな展開を楽しめる。


キーワード: 佐倉さくさく, イチャラブ, 顔射, パイズリ, 主従, ロボット

2019年12月09日 13時25分