身震いするほどの官能!賭ケグルイ合わせ作品「真っ赤な嘘」

REPLICANT MASTERの「真っ赤な嘘」は、賭ケグルイの写真集。荊城チカさんが中心となって選抜されたメンバーによる夢の競演が実現した。写真たっぷり+動画1本の超逸品!生身の肉体で表現する二次元世界の極致を堪能できるぞ。

忙しいコスプレイヤーが日程を調整して一緒に作品を作り上げる合わせ作品は、発起人の作品に対する愛の深さで決まる。グラビアアイドルでコスプレイヤーの荊城チカは誰もが振り返る美貌の持ち主。彼女の迫真迫る演技につられてか、写真に切り取られたレイヤーたちの表現は真剣そのもの。コスプレおよび作品に対する深い愛を感じる。




最英語の和やかな打ち上げの様子を収めたオフショットムービー付き!合わせ作品は、日程の調整や人選など、たいへんな手間がかかるものだが、よくやりきった!みなさん、いい笑顔をされている。おつかれさまです!

真っ赤な嘘
REPLICANT MASTER
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年05月24日

●関連記事

フェティッシュ系衣装の写真を楽しめる荊城チカさんの総集編第3弾

REPLICANT MASTERの「LOVE FETI2」は、荊城チカさんの総集編第3弾。 フェティッシュ系衣装の写真を古いところから集めた1枚。作品の雰囲気をガラっと変えてしまう存在感は一流の証。衣装やもちろんのこと、ポージングや構図など参考になる点が多い。


キーワード: REPLICANT MASTER, 制服, 下着, SM, ニーソックス, ツインテール

2019年12月09日 13時14分