単行本未収録!百合に告られて女装プレイさせられるエロ漫画

A-WALKsの「百合に告られて女装プレイさせられる話」は、百合彼女に生ハメセックスを強要されるエロ漫画。 無理やり女装させられ乳首責めされ、包茎チンポをクリトリスに見立てて皮オナ指導!腰砕け挿入でマジイキを経験しメス堕ち! モノクロ28Pの単行本未収録作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

好きだった想い人に告白されたと思ったら、彼女が好きなのは自分の「姉」だった。姉と同じ遺伝子の子種を欲しがる百合彼女に生ハメセックスを要求される。
男にはプライドがある、が生ハメセックスの誘惑には勝てないので渋々承諾。女装して心を開いた百合彼女にだんだん調子に乗ってきた主人公の行為はエスカレートしていく…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

百合に告られて女装プレイさせられる話
・作者: A-WALKs
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: A-WALKs
・価格: 110円
・発売日: 2019年12月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼女がいるのにやめられない!こじらせ幼なじみとの浮気ックス

A-WALKsの「本当に気持ちがいいのはこじらせ幼なじみとの浮気ックス」は、彼女がいる主人公が幼なじみの巨乳女子と浮気セックスするエロ漫画。「彼女とではできない本当にしたいセックスしていいよ」。だからやめられない…。気心の知れた幼なじみとの浮気セックス! 作画:藤島製1号(モノクロ31P)。


キーワード: A-WALKs, 藤島製1号, 百合, 学園, 男の娘, ロングヘア, ツインテール

2019年12月08日 13時25分