ダイナミックに弾み、揺れ、揉まれる爆乳「はちゃめちゃ野球拳 前編」

華の妖精の「はちゃめちゃ野球拳 前編」は、複数のアングルから楽しめる30fpsアニメーション。実写では実現不可能なドエロいシチュエーションを楽しめる。 民安ともえさん、天翔黒鮪さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

年の瀬も押し迫った大晦日…。国民的アイドルふたばちゃんはゲストとして、とある特番に出演することに…。それはなんと野球拳、しかも普通の野球拳ではなかった!

数々のアダルトゲーム、各種メディアにて活躍している民安ともえが出演!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

はちゃめちゃ野球拳 前編
・作者: 華の妖精
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 民安ともえ, 天翔黒鮪
・レーベル: 華の妖精
・価格: 1430円
・発売日: 2019年12月07日 0時

●関連記事

目覚めたらヤられてた!? SEXを強要される爆乳アイドル

この世のあらゆる商行為は、契約をベースに行われる。有名になってチヤホヤされたいがために、持って生まれた美貌を金に変換しようとして、悪い大人たちに騙される少女が後を絶たない。契約書に判を押したら最後、セックスで成り上がるくらいの気構えが必要だ。


キーワード: 華の妖精, 民安ともえ, 天翔黒鮪, おっぱい, 顔射, パイズリ, アイドル, 巨乳

2019年12月23日 12時19分