種に負けて人の仔を孕んでしまうぅ…よわよわ古狐に交尾奉納!

Sageの「交尾奉納!誘惑の天狐ちゃん!?~限界じゃあ!もう種付は堪忍しろぉ!~」は、よわよわ古狐と令和のロリコンモンスターが禁断の邂逅。 恐るべき疾走感で繰り広げられるハイスピード交尾バトル。混迷の新時代が幕を開け、ふたりは何処へたどり着くのか?君は最も新しい神話のはじまりを目撃する!イラスト:基本11枚、本編105枚、総CG枚数約400枚以上。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

引っ越し初日。迷い込んだ、町はずれの小さな社。そこにはちいさな狐さまが住んでいた。かつては強大な力を欲しいままにした神(自称)も、時代の流れには勝てず、今やギリッギリの暮らしである。もはや手段を選んではおれぬ!令和こそ盛り返さんと後がないんじゃ!
甦れ!あのころの儂!いろいろ大っきくて、キラッキラじゃった儂!くくっ、手始めにこやつの精気を頂きじゃあ! だが、狐さまは見抜けなかったのだ。目の前の男が恐るべきロリコンモンスターであることを…。
愚かな人間を相手にマウント取ったつもりだった狐さまが、即返り討ち。一方的にちんぽに躾けられる!話の通じぬ男に強引に何度も種付けされ、そのたびにイカされる。無様なイキ顔、鑑賞会!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

交尾奉納!誘惑の天狐ちゃん!?~限界じゃあ!もう種付は堪忍しろぉ!~
・作者: Sage
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: Sage
・価格: 880円
・発売日: 2019年12月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

童貞オタクの僕がドスケベ発情ギャルに筆下ろし&ハメ放題!

Sageの「カリスマビッチギャルにされるがまま! 童貞オタクの僕がドスケベ発情ギャルに筆下ろし&ハメ放題 中出し懇願されて精魂搾り取られた件」は、超有名でセクシーなカリスマギャルから童貞オタクが誘惑されるCG集。されるがままに童貞喪失&大量の連続中出し。発情しまくりの淫乱ビッチギャルの猛攻に、耐えることができるのか!?


キーワード: Sage, りゅんぬ, 中出し, 異種姦, フェラチオ, ロリ, 獣耳

2019年12月22日 12時17分