ゴムセックスだったのに破けてしまうハプニングで結局ナマ中出し!

コスプレ一本勝負の「[12月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負vol.123! 「普通にナマでセックスしたくなっちゃった」 ゴムセックスだったのに破けてしまうハプニングで結局ナマ中出しスペシャル!」は、パイパン美少女とニコニコセックス動画。いままで何度か撮影させてもらった女の子なので、和気あいあいのイチャイチャセックスの様子を楽しむことができる。

最初はじわじわとお互いの性器を触りあって高めつつ、じっくりねっとり責めていく。敏感な乳首をいじっていた時、ふとパンツを見てみたらぐっしょり…。これはもうバイブを入れるしかない!固定バイブで辱めたあとはペロペロしてもらってセックス開始!
今回も破けるコンドームを用意。0.03ミリという安心感を抱かせておいてのハプニング中出し…と思ったら途中で「ナマでしたくなっちゃった」と言われる始末。最初からゴムいらなかったじゃん!と思いつつも、いまネタバラシしたら何言われるかわからないので続行!

案の定ゴムは破けてしまって大量のナマ中出し。したたるザーメンをマンコに注入!明るい彼女が、びっくりした表情に注目!

約10分おまけ騎乗位動画は、12月限定版のプライベートタイム。映像の質にこだわらず、とにかく発射にこだわった映像。彼女の腰使いが非常によくて、チンポが溶けるくらい気持ちよかった…。乳首舐めも最高に気持ちよかったし言うことなし!100点!

[12月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負vol.123! 「普通にナマでセックスしたくなっちゃった」 ゴムセックスだったのに破けてしまうハプニングで結局ナマ中出しスペシャル!
コスプレ一本勝負
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年12月06日
・スマホ対応

●関連記事

お酒を飲むとチンポ欲しくなる!ほろ酔いハメまくりでハプ中出し!

お酒を飲むと女の子はみんなチンポ欲しくなるみたい…。コスプレ一本勝負の「ほろ酔い彼女と濃密××× 19 『フェラは好きなんだけどおち●ちん欲しい…ほろ酔いでハメまくりでハプ中出し!』」は、酔っぱらってくんずほつれつ、とにかくズコバコ突き刺しまくるコスプレAV。


キーワード: コスプレ一本勝負, 眼鏡, イチャラブ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2019年12月07日 13時40分