高雄のコスがとっても似合う絶対的美女がドスケベ?「淫桜」 

めっちゃ可愛い!Ladies Collectionの「淫桜 」は、「アズールレーン」より高雄のコスプレ写真集。 かわいらしい表情から少しお下品な表情までばっちり収められた一作。 現場のいい雰囲気が伝わってくると見る者も癒される。写真100枚収録。

作中では東方の君主制国家「重桜」の艦艇として登場する高雄は、一人称が「拙者」と古めかしい口調で話し、自他共に厳しい武人肌な精神性の持ち主。 日本刀を持っており、扱いにも長けているようでまさしく女侍と言える。
そんな古風な彼女が、コンドームを咥えたり、タイツの質感を楽しんだり…。着るほうも撮るほうも癒される至福の時間を過ごせる逸品。タイツフェチも必見だぞ。

淫桜 
Ladies Collection
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年12月06日

●関連記事

オナニーでずっぽり!気持ちよすぎて思わず放尿しちゃう淫狐

めっちゃ色っぽい!Ladies Collectionの「ずぽーん!オナニーでずっぽり。思わず放尿しちゃう淫狐。」は、 スレンダーでイベ大好きなレイヤーさんのコスプレ放尿動画。アソコをグチョクチョに濡らすまでオナニーを加速させ、挙げ句の果てに…。


キーワード: Ladies Collection, 東方Project, アズールレーン, 獣耳, スレンダー, 下着

2019年12月07日 13時16分