公園のトイレで犯した田舎のお嬢様女子校生が処女で淫乱だった

すいのせの「田舎のお嬢様女子校生が処女で淫乱だった。」は、公園のトイレでお嬢様学校の生徒を犯すCG集。 濡れ透けた下着に劣情が高まってしまったの行為だった。この後、彼女がセックスの快楽にハマって大変なことになるなんて知らずに…。 基本CG11枚、セリフ込み差分53枚、セリフ無しCGも収録で総数100枚のボリューム。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある夏の日、地方での商談を終え出張から帰る矢先、急に降り出した雨。雨宿りをする為近くの公園のトイレに駆け込むと、そこには一人の美麗な女子○生が。 この制服は…近くのお嬢様学校の生徒だろう。軽く会釈をしつつ、彼女の濡れ透けた下着に目が行き劣情が否応にも高まる。気が付くと、男は自らの欲望のままに彼女を犯してしまう。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎のお嬢様女子校生が処女で淫乱だった。
・作者: すいのせ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: すいのせ
・価格: 110円
・発売日: 2019年12月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

元陰キャの黒ギャルお姉さんとヤリコンでラブパコえっちし放題!

すいのせの「元陰キャの黒ギャルお姉さんとラブパコえっちし放題」は、元陰キャで金髪黒ギャルのお姉ちゃんがヤリコンに初参加するCG集。「ほらっ…む…胸でも揉みなさいっ!」。その場の雰囲気に飲まれ、姉がおかしなことを言い始め。行為は段々とエスカレートしていき…。基本CG12枚、セリフ込み差分63枚、文字なしCGも収録で総数105枚のボリューム!DLチャンネルにより詳しいレビューをアップしたので、そちらも参照のこと。


キーワード: すいのせ, 青姦, レイプ, ロリ, お嬢様, 淫乱

2019年12月21日 12時35分