美しさと威厳を兼ね備えたサクさんの神話から飛び出してきエルフ

shooting star'sの「elf」は、美麗コスプレイヤーサクさんのオリジナルエルフ写真集。サクさん扮するエルフは幻想的。ファンタジーの顔役であり、物語になくてはならない存在のエルフに見事になりきっている。ハイクオリティで非常に完成度の高いコスプレ作品のお手本だ。

エルフは、ゲルマン神話に起源を持つ、北ヨーロッパの民間伝承に登場する種族。北欧神話における彼らは本来、自然と豊かさを司る小神族であった。エルフはしばしば、とても美しく若々しい外見を持ち、森や泉、井戸や地下などに住むとされる。サクさんが、扮するエルフは、神話から飛び出してきたような美しさと威厳を兼ね備えている。

elf
shooting star's
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年12月01日

●関連記事

これで勃たなきゃ男じゃない!爆乳ナースが射精管理

いいナースかいいナースじゃないかの違いは、患者のチンコが勃つか勃たないかのやり方で単純に見分けることができる。男性患者の本能つまり下半身を刺激するエロ可愛さを持っているナースこそ、患者の健康管理を担う射精を管理する資格があるのだ。


キーワード: shooting star's, お姫様, ファンタジー, ニーソックス, おっぱい

2019年12月19日 12時18分