人間では名も知り得ようのない妖女たちが男を翻弄し貪る「Drainers」

毎日が祭日の「Drainers」は、人間では名も知り得ようのない妖女たちが男を翻弄し貪るイラスト形式本。 コミックマーケット96にて頒布された同人誌の、文字なし差分なども追加したDL版。 おまけとして、とろとろレジスタンス様の「サキュバスに犯される合同誌 HELL編」にて掲載された短編漫画「Succubus sabbath」を同梱。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

謎の白いサキュバス、傾国の妖狐、男を挑発する体躯の小さな個体。様々な誘惑、攻めによって男たちを絞り尽くす。逆転なし。
Drainersは、表紙込み16P(文字なし差分16P)。Succubus sabbathは、表紙込み8P。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Drainers
・作者: 毎日が祭日
・ファイル形式: PNG
・レーベル: 毎日が祭日
・価格: 660円
・発売日: 2019年12月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ろくでなしがセーターを着たサキュバスに干からびるまでエナジードレイン

毎日が祭日の「Sweet Sweater Devil」は、ろくでなし男が、セーターを着たサキュバスに、干からびるまでエナジードレインされるエロマンガ。普段から女を犯しては泣かせているろくでもない男が、セーターを着たやわらかな風貌のサキュバスに目をつけられ、誘惑され、快楽の虜にされ、そのまま最期まで精気を吸い尽くされる。


キーワード: 毎日が祭日, 逆転無し, おっぱい, 色仕掛け, パイズリ, 男性受け

2019年12月03日 13時15分