巨乳ナースさんの赤ちゃん言葉が楽しめるおっぱいフルコース

ワンダーサプリメントの「エッチな巨乳ナースさんの赤ちゃん言葉 おっぱいフルコース淫語」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/30 16時までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、巨乳のお姉さんが赤ちゃん言葉で徹底的に甘やかしてくれる音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

こんばんは、僕ちゃん♪ お姉さんに甘えに来たの? くす、恥ずかしがらなくて良いんでちゅよ♪
今日もおっぱいで、たくさん甘やかしてあげまちゅからね♪ お顔ぱふぱふする? それとも、おち○ちんに挟んで、むにゅむにゅシコシコする?
僕ちゃんの好きなエッチなコト、いっぱいしてあげまちゅよ♪ ほーら♪ お姉さんのお胸に、おいでおいで♪

◆トラック内容
1.おっぱいに甘えんぼさん・手コキ編(16:35)
2.ママお姉さんと授乳手コキ編(14:35)
3.おっぱいに顔を挟んだまま太ももエッチ編(14:33)
4.パイズリお掃除フェラ編(16:40)
5.勝ったら中出し!パイズリ勝負編(14:34)

出演:秋山はるる、イラスト:宇路月あきら


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エッチな巨乳ナースさんの赤ちゃん言葉 おっぱいフルコース淫語
・作者: ワンダーサプリメント
・ファイル形式: MP3
・声優: 秋山はるる
・レーベル: ワンダーサプリメント
価格: 1100円 → 880円 (12/30 16時まで)
・発売日: 2019年12月02日 16時
・スマホ対応

●関連記事

メイドさんに事務的に性処理してもらえる快楽♪

ワンダーサプリメントの「事務的に性処理される快楽 メイドさん編」は、メイドさんに事務的に性欲処理をしてもらう音声作品。オナニーをしている所をメイドさんに見られてしまったあなた。それをきっかけに、メイドさんに性欲処理をしてもらうことになる。 CVを担当するのは、篠守ゆきこさん。


キーワード: ワンダーサプリメント, 宇路月あきら, 秋山はるる, おっぱい, パイズリ, 病院, 巨乳

2019年12月17日 12時35分