異次元の気持ちよさの精通を再び体験できる催眠音声作品

狐屋本舗の「年齢退行精通催眠」は、異次元の気持ちよさの精通を再び体験できる催眠音声作品。 精通した時のことを覚えているだろうか?今まで感じたことのない凄まじい快楽が体を突き抜けて、気持ちよさに翻弄されるのみ! CVを担当するのは、藤村莉央さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠術によって少し特別なエクスタシーを感じ、ストレス発散をさせてもらえる、そんなセラピーを受けられる場所。あなたはそこへ、「精通をもう一度経験したい」という思いを胸に訪れるす。
あなたは彼女の暗示により、精通を体験したあの時。性知識なんて何も知らず、おちんちんはおしっこをする為だけのものだと信じて疑わなかった。
あの頃へと戻り、再び、訳が分からないままとてつもない快感に襲われた、あの「精通」を今また再び経験しよう!セラピストのお姉さんが、あなたの精通を的確に導いてくれるぞ。

◆収録トラック
1.導入準備----5:23
2.催眠導入----23:22
3.深化----18:58
4.暗示導入----24:47
5.退行と精通----28:30
6.解除----6:53
収録時間:1時間46分

CV:藤村莉央、イラスト:宣教師ゴンドルフ、台本:狐屋本舗


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

年齢退行精通催眠
・作者: 狐屋本舗
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 藤村莉央
・レーベル: 狐屋本舗
・価格: 990円
・発売日: 2019年12月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ひたすらアナルを蹂躙される逆アナル特化型音声

狐屋本舗の「ふたなり社会で性処理用肉穴の価値しかなくなった男たち 〜壁尻公衆便器から高級男娼まで〜」は、女性全員がふたなりとなり、男性という性別がほとんど無価値になってしまった世界でひたすらアナルを蹂躙される音声。CVを担当するのは、結姫うさぎさん。


キーワード: 狐屋本舗, 宣教師ゴンドルフ, 藤村莉央, 逆転無し, 音声, オナニー, 男性受け, 洗脳

2019年12月17日 12時25分