現役音大生パンチラ撮影からナシ崩しハメ撮り♪

メタボリックチンドロームの「【個人撮影/19歳】現役音大生といえば白ブラウス!ピアノ学科のアミちゃんはパンチラ撮影からナシ崩しでハメ撮れちゃいました♪」は、現役音大生のイケないバイト事情。 お小遣いほしさにイケナイパンチラ撮影バイト!なしくずしで、生ハメでズッコバコ!

もっともお金がない大学は芸術系。とにかく授業料がバカ高いので、生活費はアルバイトで稼いでるなんてコが多い。有名音大のピアノを専攻してるアミちゃんが「モデルとかしてみない~」とホテルへ連行。言ってもかなりマジメなコだからパンチラ撮れれば御の字と思っていたのだが…。
恥ずかしそうにスカートを下ろして白ブラウスをめくりあげるのを見てたら、ガマンできなくなっちゃった。電マとか当てちゃおっか?パンツにシミできてない?ついでに指挿れさせて?と、スケベオヤジの三段論法&五段活用を駆使してナシ崩しの寄り切りでハメ撮り♪
アミちゃんも怪訝そうにしてたのに、いざ責められちゃうとキャンキャンとかわいい声で悶えちゃってスケベ!負けじと立ちバックでグイグイ腰を振って、リミットブレイクな膣内射精をブチかましたぞ!

【個人撮影/19歳】現役音大生といえば白ブラウス!ピアノ学科のアミちゃんはパンチラ撮影からナシ崩しでハメ撮れちゃいました♪
メタボリックチンドローム
・価格: 900円
・発売日: 2018年08月14日

●関連記事

真性スケベ短大生ミオナちゃん20歳と繋がった!

メタボリックチンドロームの「【個人撮影/20歳】下品すぎるアヘ顔!グチョりっぱなしアソコ!真性スケベ短大生ミオナちゃんと繋がっちゃえました!」は、スケベ短大生のハメ撮り動画。電マでイッて直後に潮吹き!フェラもスケベ顔でベロベロ♪チンポでヒーヒー!


キーワード: メタボリックチンドローム, お嬢様, フェラチオ, 女子大生, 学園, スレンダー

2019年12月02日 11時10分