拳闘奴隷があらわれた!洗脳瞬殺されてしまうバカメスルーキー!

にっちさんぎょうの「瞬殺洗脳!バカメスルーキー!~拳闘奴隷があらわれた~」は、洗脳瞬殺されてしまうバカメスルーキーの痴態を描いたCG集。 果てしない冒険の旅を相手に死ぬまでデスマッチのはずが、すぐに洗脳され人生終了! 立ち絵2枚、基本絵12枚の差分合計114枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あたしの名はアリサ。裏の世界じゃ、そこそこ名の知れた格闘家なんだぜ。この体だけが武器、どちらかの死だけが決着の合図。物心ついたときから、そんな戦いを強いられる……拳闘奴隷だったのさ。
毎日毎日、この体だけを武器に戦って、戦って、戦い続けた。そんな暮らしが当たり前で、逃げ出すなんて考えもしなかったぜ。ところが、ある日……修行中に、ちょっと力み過ぎてな。修練場の壁を、派手に壊しちまったのさ。
ぶっ壊れた壁から見える、外の世界を眺めてるとさ。なんて言うのかな、旅に出たくなったんだ。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

瞬殺洗脳!バカメスルーキー!~拳闘奴隷があらわれた~
・作者: にっちさんぎょう
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: にっちさんぎょう
・価格: 880円
・発売日: 2019年11月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

姫騎士オナホとハーレムセックス「瞬殺洗脳!バカメスルーキー!」

にっちさんぎょうの「瞬殺洗脳!バカメスルーキー!~姫騎士オナホとハーレムセックス~」は、ご主人さまにお仕えする肉奴隷にして武勇にも秀でた姫騎士ルナリアによるおチンポ奉仕クエスト。 家族、親友、そして師匠など、彼女にかかわるすべてのメスたちとのハーレムセックスを楽しめる。基本絵12枚、 差分合計128枚。


キーワード: にっちさんぎょう, 奴隷, オールハッピー, 淫語, 中出し, パイズリ

2019年12月01日 13時05分