お嬢様とメイド長のお得なオナサポ音声パック♪

玄姫屋の「【記念作品】お嬢様とメイド長のオナニーサポート~3作品同梱ver~」は、 あなたのことが大好きなお嬢様とお嬢様付きのメイドさんによるオナサポ音声。「サークルお気に入り登録者様3000人突破」の記念作品3作品の一つ。 来夢ふらんさん、そらまめ。さんらがCVを担当。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、「お嬢様の優しいオナサポ~エッチなこと教えてくれますか♪~」「メイド長の事務的搾精オナサポ~淫らな欲望吐き出してください~」「甘~く搾精オナニーサポート~二人からのエッチな快楽攻め~」の3作品を収録した同梱版の音声作品。
来夢ふらんが演じるお嬢様、そらまめ。が演じるメイドさんにそれぞれオナニーのお手伝いをしてもらおう!

◆プレイの内容
〇お嬢様の優しいオナサポ~エッチなこと教えてくれますか♪~
導入~お兄ちゃまのこと気持ちよくしてあげますね♪~(約6分)
耳舐め~反応しすぎじゃないですか?~(約18分)
乳首焦らし~乳首でもたっぷり気持ちよくなってください♪~(約16分)
地獄のカウントダウン~たっぷり焦らしてあげますね♪~(約20分)
お射精~ため込んだザーメン吐き出してください♪~(約4分)
総再生時間:約64分
 
〇メイド長の事務的搾精オナサポ~淫らな欲望吐き出してください~
導入~みっともない射精させてあげますね~(約4分)

耳舐め射精~たっぷり焦らして射精させてあげますね~(約22分)
リズムシコシコで射精~限界まで扱きあげてもらいますね~(約24分)
亀頭攻め~射精直後のち〇ぽ虐めてくださいね~(約4分)
総再生時間:約54分

〇甘~く搾精オナニーサポート~二人からのエッチな快楽攻め~
導入~私たちの指示に従ってくださいね♪~(約4分)
耳舐め焦らし~じっくり快感ため込んであげますね~(約18分)
シコシコリズムオナニー~気持ちいいの味わってくださいね♪~(約20分)
カウントダウンオナニー~二人の言いなりで最後の我慢してくださいね~(約10分)
射精~我慢したもの全部吐き出してください~(約3分)
総再生時間:約55分

3作品合計再生時間:約170分

お嬢様:来夢ふらん、メイドさん:そらまめ。、イラスト:lambda、一部SE:みじんこ素材、Tamemaru@俺得本舗






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【記念作品】お嬢様とメイド長のオナニーサポート~3作品同梱ver~
・作者: 玄姫屋
・ファイル形式: WAV ・声優: 来夢ふらん, そらまめ。
・レーベル: 玄姫屋
・価格: 1100円
・発売日: 2019年11月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

最後まで我慢できる?地獄のシコシコ体験コース♪

玄姫屋の「地獄のシコシコ体験コース~貴方の限界試させてほしいの♪~」は、お姉さんのシコシコボイスに従い、オナニーを強制される音声作品。展開に合わせた二パターンの射精パートになっている。気持ちいいカウントダウンでのちンぽ虐めあり!CVを担当するのは、みもりあいのさん。


キーワード: 玄姫屋, 丙姫社, lambda, 来夢ふらん, そらまめ。, 淫語, 言葉責め, 焦らし, 男性受け, 耳舐め

2020年02月29日 12時30分