おちんコス100本目記念!SNSで大人気の進化系オトコノコ4P輪姦

おちんコスの記念すべき100本目「進化系オトコノコ4P輪● 終わりのセ●フ・ク●ルコスでお口もアナルもザーメンまみれ」は、前回の反響もよくてSNSでも人気な「ねねちゃん」による「終わりのセラフ」クルルのコスプレAV。 ねねちゃんのを合わせてちんぽ4本の豪華版!

似合いすぎ可愛すぎる!今回は、ハメ撮り+2人の素人参加男性を呼んで4P。参加男性も、ねねちゃんのエロっぷりに大興奮。フェラされるのが気持ちよすぎたのかすぐイッちゃうねねちゃんの姿がめちゃくちゃエロカワイイ。顔だけでヌケる!
我慢できず、メス猫のごとく妖艶にフリフリする尻をほぐしたあと、兜合わせからの挿入。名器なり。ハメられながらフェラする姿が最高!身体密着で騎乗位挿入。ねねペニスも勃起。イキそうになった男性のモノを再び咥えてフェラ。またまた口内射精!

進化系オトコノコ4P輪● 終わりのセ●フ・ク●ルコスでお口もアナルもザーメンまみれ
おちんコス
・価格: 1,800円
・発売日: 2019年11月28日
・スマホ対応

●関連記事

お尻処女だったころのBちゃんのおちんぽを縄とロウソクで躾け!

おちんコスの「おち●ぽ狂いの躾 縄とロウソクとち●ぽ」は、AVに出たりSNSで活躍したりしている男の娘Bちゃんが無名だったころのコスプレAV。ザーメンにまみれたBちゃんのちんぽ、なんと美味しそうなこと。 搾乳器、拘束緊縛、電マ、強制フェラ&手コキ、ロウソク、亀頭責め、兜合わせを楽しめる。約37分。


キーワード: おちんコス, イチャラブ, フェラチオ, アナル, 男の娘, 着衣

2019年12月01日 13時50分