男のロマンである野球拳をハイテンションで体験♪「野Q拳Z」

ヴィンセントの「野Q拳Z」は、パチンコ風じゃんけんシミュレーション。 男のロマン野球拳をハイテンションで体験♪地獄のジャンケン女王、再び! 本作は、2012年に公開した『野Q拳』の改訂版。脱衣達成進行度を更新しアニメーションカットを追加!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かつて、神の拳を振るう女がいた。その女、烈火の如くグーを出し、チョキは雷鳴に等しく、パーは天地を貫いた。女は踊る。それは、祈りにも似た勝確の舞。
チョキか、パーか、はたまた遅出しか。裏を読み、またその裏を読み、数多の男が、彼女の前に脱がされていった…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

野Q拳Z
・作者: ヴィンセント
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ヴィンセント
・価格: 1210円
・発売日: 2019年11月29日 0時

●関連記事

陸上に青春を捧げた韋駄天娘の桃色陸上シミュレーション登場!

より速く!よりエロく!! 目指すはヨリンピック!!ヴィンセントの「ソニックパンプキン!」は、 陸上に青春を捧げた韋駄天娘の桃色陸上シミュレーション。物語は学生生活の4年間、練習とレースを繰り返しながら進む。ストーリーパートでは、ライバルたちとの交流を描いたイベントが発生。 主人公・走村キエをコーチングし、100メートル走世界最速を目指そう!


キーワード: ヴィンセント, おっぱい, アニメ, 制服

2019年12月15日 12時00分