巨乳エルフのお姉さんとエルフの森でセックス三昧の新婚旅行!

T-Projectの「巨乳エルフのお姉さんは僕にべた惚れ~セックス新婚旅行~」は、 エルフのお姉さんに一目惚れした青年とそれ以上に青年にべた惚れになってしまったエルフのお姉さんが結婚を約束し二人でエルフの森を旅行するCG集。 エルフの森には人間の世界にはない施設もあり、ちょっと変わったエッチが多くなっている。結婚する二人なので、もちろん中出しメイン!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは街にいた心優しい普通の青年。彼女は街を訪れていたエルフのお姉さん。 「ねぇそこのキミ、よかったら、お姉さんとお話しない?」。退屈そうにしていたあなたに声をかけてきたエルフのお姉さんは美しく、儚げで、そして、おっぱいがとても大きかった。
種族の壁を越えて惹かれあった二人はあなたの告白を切っかけに、「初夜、暴発中出し、責任取らせてください!」
と、トントン拍子で結婚を約束する仲に。結婚の決意を固めた貴方にエルフのことを知ってもらいたかった彼女は「エルフの森での新婚旅行」を提案する。
基本CG13枚、差分込み222枚、文字なし差分222枚。原画/彩色、オギノ





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨乳エルフのお姉さんは僕にべた惚れ~セックス新婚旅行~
・作者: T-Project
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: T-Project
・価格: 770円
・発売日: 2019年11月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オークにヤリ潰されたらゴミとしてポイ!「オークのゴミ捨て場」

少女たちはさらわれ、使われ、捨てられる――。T-Project「オークのゴミ捨て場」は、オークの襲来でさらわれた少女たちが好き放題やられまくり、使い潰されてゴミ捨て場に廃棄されていくストーリー。ゴミ捨て場に捨てられた人やエルフ、親族らを救うためにゴミ捨て場に足を踏み入れた人々の物語が描かれる。オークの襲来、犯される少女・シンシア、ゴミ捨て場で生まれた少女、虫の巣に足を踏み入れたエルフ、ゴブリンや虫に襲われる少女……。容赦のない物語を目撃せよ。


キーワード: T-Project, オギノ, 中出し, パイズリ, 触手, ショートカット, 巨乳

2019年12月14日 12時25分