超エッチなカラダを使って視聴者様にご奉仕する「天王寺璃奈」

彩色少女の4作目「この気持ち カラダでいっぱい伝えます」は、 「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS」天王寺璃奈のコスプレAV。 モデルは、スタイル抜群な「夢川ねこ」さん。本作のテーマは、ご奉仕系。制服でご奉仕セックス、ソープランドプレイなどを楽しめる。

言葉や表情で気持ちを伝えるのが苦手な璃奈ちゃん。カラダを使って、大好きなご主人様(視聴者様)にご奉仕!どんどん積極的になっていく璃奈ちゃんを楽しめる。
恥ずかしいけど…ご主人様にならいっぱい見てほしい。綺麗なパイパンマンコに、ディルド挿入!もちろん最後は中出し?白濁液が垂れる瞬間もバッチリ収めてあるぞ!

ネコメイドマイクロビキニで「ソープランド風プレイ」。まずはカラダを泡で綺麗に洗ったら、湯船で潜望鏡。たっぷりのローションを浴びてヌルヌルプレイ!足コキ、騎乗位、立ちバックなど、あらゆる角度からエロいボディを楽しめる。

この気持ち カラダでいっぱい伝えます
彩色少女
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年11月29日
・スマホ対応

●関連記事

「彩色少女」処女作はしらゆき杏果のVirtualVtuber輝夜月の生配信!

彩色少女の処女作「ヒミツの生配信」は、雑誌掲載などをされるほどの人気コスプレイヤー「しらゆき杏果」さんによる、Virtual Vtuberの輝夜月ちゃん!本作に収録されている衣装は、通常衣装・セクシー水着・体操着の3着。衝撃の放送事故映像まで収録されているので、お楽しみに!


キーワード: 彩色少女, ラブライブ!, オナニー, フェチ, 下着, 美少女

2019年12月14日 12時40分