お尻処女だったころのBちゃんのおちんぽを縄とロウソクで躾け!

おちんコスの「おち●ぽ狂いの躾 縄とロウソクとち●ぽ」は、AVに出たりSNSで活躍したりしている男の娘Bちゃんが無名だったころのコスプレAV。ザーメンにまみれたBちゃんのちんぽ、なんと美味しそうなこと。 搾乳器、拘束緊縛、電マ、強制フェラ&手コキ、ロウソク、亀頭責め、兜合わせを楽しめる。約37分。

おちんぽ狂い…おちんちん狂い…ペニスグルイ…。いずれも、スケベな女装男子の多くが患い、抜け出すことのできない症状だ。Bちゃんは、今やあか抜けてきているが、1年近く前に撮影されたこの動画の時はまだかなりのウブっ子。お尻も処女だった。
しかし、最初から全身性感帯、あえぎまくり体質、勃起しやすい元気で若いペニス、甘え乳首などの「素質」を抱えていたので、SM的な撮影を敢行! ずっとBちゃんのちんぽはギンギンだったぞ。

おち●ぽ狂いの躾 縄とロウソクとち●ぽ
おちんコス
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年11月20日
・スマホ対応

●関連記事

帰ってきたトコロテン娘が魔法少女フェイトコスで射精と顔射!

トコロテン男子「なぎさ」ちゃんがおちんコスに再登場!おちんコスの「帰ってきたトコロテン娘 魔法少女フェ●トコスで射精と顔射」は、「魔法少女リリカルなのは」フェイトのコスプレAV。なぎさちゃんは地方在住なので遠征してラブホで撮影!


キーワード: おちんコス, イチャラブ, フェラチオ, 男の娘, 着衣, フェチ

2019年12月06日 12時30分