FGO刑部姫ちゃんとラブホに引きこもってエッチな個人撮影

むいむい工房の「姫ちゃんとえちちち引きこもり生活」は、美麗モデル安斎夢唯さんによるFGO刑部姫コスプレ写真集。衣装は通常とうしじま水着。過激ポーズを連発する物語性のあるエッチな作品に仕上がっている。 収録枚数は250枚程度。

安斎夢唯さんは、FGO刑部姫コスで撮影会やイベントに参加。ようやく納得のいく内容が撮影できたので作品化。さらに!礼装でもう水着あったからと諦めていたが、2019年の水着鯖で実装されたことを祝いコスプレに挑戦。よりエロい内容になり、かなり得した気分。
本作は、コスプレいうより、刑部姫がリアルにいたらという妄想がベースとなっており、生々しさが特徴。かわいくてエッチな姫の淫らな姿に大興奮間違いなし。物語性のある流れを大事にした逸品。第二弾が待ち遠しい。

姫ちゃんとえちちち引きこもり生活
むいむい工房
・価格: 2,500円
・発売日: 2019年10月22日

●関連記事

10諭吉以上かけた逸品!安斎夢唯のFGO酒呑ちゃんがエロい!

よくぞやった!自分をさらけ出せる女の子は美しい!むいむい工房の「主従関係 弐 ~鬼との交わり~」は、正統派コスプレイヤー安斎夢唯さんによるFGO酒呑童子写真集。収録衣装は、インナーとスク水の2種類。時間もお金もかけた本作は、クオリティーもエロさも過去最高!


キーワード: むいむい工房, Fate, お嬢様, 下着, お尻, 水着

2019年12月04日 12時30分