耳かき&耳舐め音声「うたかたの宿」真夏の新事

ウタカタの「【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 真夏の新事【バイノーラル・癒やし】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!10/27までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。 本作は、ド新人だけども……物怖じしないド新人ギャル娘の癒しの音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

季節は真夏。男は宿の予約をしていた。その宿は人里離れた田舎町……秘境と言っていいほどの山間にあった。
日差しがこれみよがしに降り注ぎ、蝉の大合唱が山を包み夏真っ盛りの季節。滝のように汗は滴り、風は熱を乗せて涼しさは僅かで暑さを運んでくるばかり。
バス停から降り、宿へ向かう途中に一人の女性が気怠そうにベンチに座っていた。そこで出会うのはこれまでとひと味もふた味も違う人だった…。


◆トラック構成 ・昼の部
1:猛暑の出会い(6:25)……ド暑い中で出会ったのはこれまでと違う新たな人。何から何までちょっと違う。
2:初めての耳かき(14:12)……とりあえず教えられた事を教えられた通りにやりたいとのことでやることに。だが話す内容はやっぱりちょっとズレてたり。

・夜の部
1:行為に向けてのドキドキ(3:37)……初々しさの中に恥じらいもあるが、それ以上に期待が膨らむ様子。行為に向けての少しの会話。
2:耳舐めとお世話(26:37)……たっぷりの耳舐めとお世話。最後まで彼女なりのペースでお世話してくれます。
3:今日のことぜんぶ(3:05)……一通りのこと全部の感想。次会うときはまた違った一面を。

百合(ゆり):花丸あすな、シナリオ,編集:尼子直次、イラスト:池谷神楽


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 真夏の新事【バイノーラル・癒やし】
・作者: ウタカタ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 花丸あすな
・レーベル: ウタカタ
価格: 1080円 → 972円 (10/27まで)
・発売日: 2019年09月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ゆっくりと流れる時間と吐息に癒される薄暑の読書

ウタカタの「【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 薄暑の読書【バイノーラル・癒やし】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!9/24 16時までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。本作は、柔らかい吐息とページをめくる心地よい音に癒される音声。


キーワード: ウタカタ, 尼子直次, 池谷神楽, 花丸あすな, 癒し, バイノーラル, SM, 手コキ, 耳舐め

2019年12月29日 12時50分