バイノーラルとバイノーラルじゃない妹のオナサポ

ベレス解部の「バイノーラルの妹とバイノーラルじゃない妹に左右からオナサポしてもらう音声」は、音声変化を楽しめるオナサポ音声。 妹たちのオナホに出し挿れしながらオナニーを盛り上げてもらいながら、左右からのぴゅっぴゅ連呼で射精できるぞ。 CVを担当するのは、沢野ぽぷらさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「お兄ちゃんチンポしごきに来たの?」「それしかすることないもんねお兄ちゃん」「だったら早くサンプル聴きなよ」「そうだよ。文字だとどっちが喋ってるか分かんないし」「どうせこのページ開く前からチンポおっきくしてたんだから」「サンプル聴いて勃起チンポにする気だったんでしょ」
「まだ読んでる」「しつこ」「ほら再生してごらん」「ほらほら」「再生するとこ分かりまちゅか?」「チンポとタマタマ握ってて手が空いてないのかな~」
「お兄ちゃん、同人音声の紹介文読むの好きなの?」「性癖えげついな~」「しょうがないなぁ。プレイ内容とトラックリストとクレジット載せとくからね」「それ読んでオナニーしてね」

◆トラック内容
01 - バイノーラルの妹とバイノーラルじゃない妹 (18:34)
02 - バイノーラルのオナホとバイノーラルじゃないオナホ (17:29)
03 - ピンクな妹とホワイトな妹 (20:11)
計 56分 

音声:沢野ぽぷら、キャラクターイラスト:ともきとものり


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バイノーラルの妹とバイノーラルじゃない妹に左右からオナサポしてもらう音声
・作者: ベレス解部
・ファイル形式: MP3
・声優: 沢野ぽぷら
・レーベル: ベレス解部
・価格: 864円
・発売日: 2019年09月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

童貞を調教するテイマーさんにチンポを育成してもらう音声作品♪

ベレス解部「ドーテーテイマー」は、女の子にテイムしてもらってチンポを育成してもらおう音声作品。手コキ、足コキ、パンコキ、足コキ、素股、キなどなど、さまざまなプレイが用意されている。中にはポーションで回復させてもらいながらの連続射精、キスシながらパンツのクロッチで亀頭刺激射精、寸止め手コキ、指の輪っかプレイなどなど、さまざまなディープなプレイも。CVは思ちぽさんで収録時間は1時間31分。ドーテーテイマーさんにチンポを鍛えてもらっちゃおう!!


キーワード: ベレス解部, ともきとものり, 沢野ぽぷら, バイノーラル, オナニー, 耳舐め, ささやき,

2019年12月27日 12時02分