負けたら即えっちのロリRPG「よろずやクエスト」

パンプキンの「よろずやクエスト~ちっちゃな店主と淫獣のダンジョン~」は、負けたら即HのロリRPG。 とある田舎の村で雑貨店を経営することになった少女「ココナ」が、借りた開店資金を返済するために奮闘する。 霜月優さん、花見るんさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バトルに負けた際の敗北イベントはもちろん、戦闘中にもエッチな画像付きの特殊攻撃をしてくる敵がいる。
敗北イベントはもちろんのこと、売春イベントや町人に襲われるイベント、さらにはサブキャラのイベントなど盛りだくさん!
イベントシーンはフルボイス。基本CG20枚(立ち絵含まず)差分込みで97枚。CG:熊猫ろここ、シナリオ:文音影丸






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

よろずやクエスト~ちっちゃな店主と淫獣のダンジョン~
・作者: パンプキン
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 霜月優, 花見るん
・レーベル: パンプキン
・価格: 1404円
・発売日: 2019年09月25日 0時

●関連記事

年下の彼女と色々なエッチをするSLG「いちゃロリっ!」

パンプキンの「いちゃロリっ!~年下の彼女といちゃいちゃする日常~」は、ロリっ娘とイチャイチャ過ごすシミュレーションゲーム。毎日自分の部屋に遊びに来る少女。主人公の選んだプレイによって、徐々にエッチに目覚めていく身体…その変化によって新たなプレイができるようになっていく。


キーワード: パンプキン, 熊猫ろここ, 文音影丸, 霜月優, 花見るん, ユーフルカ, 顔射, 触手, ロリ, 貧乳, 処女

2019年12月24日 12時50分