秋野かえでと逢坂成美の気ままフリートーク第2弾

ココナッツの夏!の「だべろう屋〜秋野かえでと逢坂成美の気ままフリートーク第2弾」は、 秋野かえでさん、逢坂成美さんのフリートーク集の第二弾。のんびりまったり、プリンを作ったり、ご飯を食べたり、授乳プレイを嗜んだり、仲良くおひるねしたり…。2人の日常の一部をお届け!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

秋野かえでと逢坂成美のフリートーク集の第二弾。BGM代わりにどうぞ!
のんびりまったり、プリンを作ったり、ご飯を食べたり、授乳プレイを嗜んだり、仲良くおひるねしたり、2人の日常の一部をバイノーラルマイクにてお届け
本当に好き勝手やっているので、エロはあんまりありません。あんまり…。

◆トラック内容
=01【18:07】唐突のOP、お昼ご飯、唐突の終わり
=02【44:01】雑談、お茶碗、わんまんしょー
=03【54:05】ぷりん、がたがた、阿鼻叫喚
=04【24:12】ゲーム、にゃんにゃん、思い出ばなし
=05【14:06】授乳、膝枕、哺乳瓶
=06【38:57】おひるね、ぬくぬく、おててもぎゅ
=07【15:04】またね
総再生数時間: 3時間 29分

声の出演:逢坂成美、秋野かえで、イラスト:文学眉毛



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

だべろう屋〜秋野かえでと逢坂成美の気ままフリートーク第2弾
・作者: ココナッツの夏!
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 秋野かえで, 逢坂成美
・レーベル: ココナッツの夏!
・価格: 540円
・発売日: 2019年09月21日 16時
・スマホ対応

●関連記事

新妻で幼妻ちぃちゃんのえっちな尋問ごっこ♪

ココナッツの夏!の「幼妻ちぃちゃんのえっちな尋問ごっこ」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!6/28までのあいだ、通常価格1296円が1166円へと値引きされる。本作は、新妻で幼妻にえっちにじっくり責められる音声。ちぃちゃんの本職は、なんと婦警さん!


キーワード: ココナッツの夏!, 文学眉毛, 秋野かえで, 逢坂成美, 癒し, バイノーラル, SM, ラブコメ, 日常

2019年12月21日 12時30分