パンストの似合う美人OLにHするお触りゲーム

清水庵の「パンストの似合う美人OLがエレベーターの扉に挟まったらとんでもないことになりました」は、エレベーターの扉に挟まったOLを徹底的にHするアニメーションお触りゲーム。 身動きの取れないOLの衣服を脱がしたり、さまざまな責めで恥ずかしい喘ぎ声を上げさせよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

東京都心の一等地にオフィスを構える「東京YGCコンサルサービス株式会社」。その会社で働くハイヒールにパンストの女性「片瀬絵美」。
社内の男女比は9:1と男性比率が高いところで働いている。いつものようにエレベーターを利用する彼女。目的の階で降りようとしたら、急に扉が閉まり…挟まってしまった…。
女性が目の前で上半身と下半身を突き出して挟まっている。男性比率が高い会社の男達の性欲は抑えがきかないもの。特にそれが若くて美人で、 服の上からでも分かるムチムチ巨乳のパンストOLならなおさらである。
片瀬絵美の叫び声は、徐々に喘ぎ声へとと変わっていった…。


お尻をなでたり、パンストを破ったり、胸を揉んだり…、扉に挟まったOLに対して、前から後ろから徹底的にHなことが可能。
レベルが上がると、着衣なども自由に選択が可能になる。マウス操作で簡単に操作ができ、OLの恥ずかしい声と、アニメーションを堪能できる。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パンストの似合う美人OLがエレベーターの扉に挟まったらとんでもないことになりました
・作者: 清水庵
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 清水庵
・価格: 972円
・発売日: 2019年09月14日 0時

●関連記事

22世紀に起きた魔物と人間の戦争をテーマにした機械リョナRPG

清水庵の「機械仕掛けのデウス~異世界から来た魔王~」は、近未来における魔物と人間の大規模な戦争をテーマにしたRPG。舞台は、22世紀の地球。科学技術の発達により、ロボットは違和感なく人間社会に溶け込んでいた。近年セクサロイドと呼ばれる性処理専用のロボットが流行していた。


キーワード: 清水庵, おさわり, , おっぱい, フェラチオ, 恥辱

2019年12月14日 12時20分