鍾乳洞で百合エッチ♪ノンケの幼馴染誘拐作戦

チームランドセルの「ノンケの幼馴染 誘拐作戦 ~鍾乳洞で百合エッチ~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!10/11までのあいだ、通常価格1296円が907円へと値引きされる。 本作は、大好きな幼馴染の女の子を鍾乳洞にさらって、エッチなことをする百合音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

秋月双葉は背が低く、控え目で自分に自信のない女の子。
クラスメイトで幼馴染の水上悠(みなかみゆう)のことを密かに恋慕っていたが、 修学旅行中に悠の恋の相談を受けて、野球部の先輩のことが好きであることが判明する。
8年以上彼女に恋心を抱いていた双葉はショックを受け、睡眠中の悠に薬を飲ませ鍾乳洞に誘拐してしまうのだった。

◆秋月双葉 CV:みもりあいのさん
今回誘拐事件を起こしてしまう女の子。 分に自信のない女の子。背が低くて控え目。ロリ顔の百合女子。チャームポイントはツインテールのリボン。 園芸部で心優しい女の子だが、普段大人しくて目立たない。たがが外れると大胆な行動をすることもあるが無計画であまり賢くない。巨乳の女の子。

●水上悠 CV:美吹ゆうささん 
今回さらわれてしまう女の子。ノンケ。 スタイルがよく、クラスの男子からの人気も高い黒髪ロング。しっかりしているように見えるが実は天然で流されてしまうところがある。 双葉の幼馴染で親友。自分に自信を持てない双葉のことを常に勇気づけるためによく頭を撫でたり、抱きしめてスキンシップをしていたが、彼女の恋心には全く気付いていない。 鍾乳洞に誘拐されいつもと違う双葉の様子に驚くものの、震えている双葉を見て、無意識に愛しさを感じるようになっていく。

◆トラック内容
1.わたし…悠ちゃんのことを攫ってきたんだよ… 12:07
2.ずっと…ずっとドキドキしてるんだよ。 23:14
3.悪い子だからもっといけないことだってしちゃうよ。 9:03
4.悠ちゃんの大事なところ触っていい? 15:53
5.もう少しだけ一緒にいてくれると嬉しいな。 4:24
6.みんなにバラしてもいいの? 14:32
7.小さくて可愛いあなたが自分でいじって気持ちよくなってるところ見たい 8:37
8.寝ながらおっぱいはむはむしてもいい? 10:20
9.悠の耳かきボイス 16:05
合計 3時間18分






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ノンケの幼馴染 誘拐作戦 ~鍾乳洞で百合エッチ~
・作者: チームランドセル
・ファイル形式: WAV・MP3
・声優: みもりあいの, 美吹ゆうさ
・レーベル: チームランドセル
価格: 1296円 → 907円 (10/11まで)
・発売日: 2019年09月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

死霊使いの女性と瘴気の沼で命を失った“あなた”の悲恋

チームランドセルの「続:死霊使いと宵闇の雨 -私とともに呪われ堕ちて欲しい-」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/21 16時までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。本作は、死霊使いの女性と、瘴気の沼で命を失った“あなた”の悲恋の物語。


キーワード: チームランドセル, カマキリ, なめたけのこ, みもりあいの, 美吹ゆうさ, SM, 耳かき, 青姦, 百合, 幼なじみ

2019年12月14日 12時25分