幻想的な水の世界で少女に癒される音声

みりおんべるの「癒しの雨、祝福のあしおと」は、自分を見失ってしまった人が彷徨いこむ幻想的な水の世界で少女に癒される音声。 水音・波音・耳かき・炭酸綿棒など、さまざまな癒しであなたの思い出を呼び覚ましてくれる。 CVを担当するのは、浅見ゆいさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幻想的な水の世界。 その世界であなたは少女に出会う。あなたはどうして自分がこの世界にいるのかわからなかった。少女は夢のような癒しであなたの思い出を呼び覚ます。
常に聞こえてくる“水音” あなたを包み込む“波音” 心温まる癒しの音“耳かき” 癒しと覚醒の音色“炭酸綿棒”
一面に広がる水が…大きな雨粒ひとつひとつをアルバムのように大事に包み込んでくれる。その先に輝く綺麗な光はきっとあなた自身。
少女はあなたを忘れない。幸せな未来へ歩みだすあなたの笑顔を忘れない。あなたが歩む足音は、祝福の音色。

◆トラック内容
01.いらっしゃいませ(02:48)
02.波のベッド(18:07)
03.癒しの耳かき(25:52)
04.覚醒の炭酸綿棒(32:20)
05.いってらっしゃい(05:39)
Extra.終わりと始まりの場所(05:17)
総時間......1時間30分05秒

CV:浅見ゆい、イラスト:ne-on、企画・台本・編集:立花涼夏



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

癒しの雨、祝福のあしおと
・作者: みりおんべる
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 浅見ゆい
・レーベル: みりおんべる
・価格: 864円
・発売日: 2019年09月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

浮世の片隅で恋する乙女妖怪と過ごす癒しのひと時

みりおんべるの「浮世の片隅で恋する乙女」は、癒しとせつなさの何ともいえない気分を味わえる音声。雨が降り続く中、山で迷子になったあなたは墨妖怪「墨乃」と出会う。お粥を食べたり「筆耳かき」という変わった耳かきをしてもらったり。CVは、月城めのうさんが担当している。


キーワード: みりおんべる, 立花涼夏, ne-on, 浅見ゆい, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき, ささやき

2019年12月14日 12時30分