絶対負けられない!!ナマイキ妹VSクソザコお兄ちゃん

はちみつジョイスティックの「絶対に負けられない戦い!!ナマイキ妹VSクソザコお兄ちゃん※バイノーラル※」は、小生意気なメスガキ妹に、完膚なきまで叩きのめされるM向け音声作品。最初から最後まで女の子に責められたいという人にオススメ! CVを担当するのは、星羅あかねさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

普段から妹のさあやにバカにされていたあなた。嫌がらせをしたいと思ったあなたは、妹の部屋に侵入してパンツでオナニーをしていた。しかしその現場をさあやに見られてしまい、最悪の事態へ…。
「ゲームしようよ。もし負けたら、この事みんなに言いふらしちゃうから…」
ニヤニヤと勝負を持ちかけてくるさあや。何か裏があることは明白。だが、弱みを握られている以上勝負を受けるしかない。 こうして、あなたにとって“絶対に負けられない戦い”が幕を開ける!


◆さあや CV:星羅あかね 成績優秀でクラスカーストでも上位。男子から数えきれないほど告白されているというまるでアイドルみたいなあなたの妹。
しかし、あなたは知っている。彼女は男を意のままに操り、弄ぶことに快感を覚える“悪魔のような妹”であることを…。

◆トラック内容
1.ご案内と導入(1分49秒)
2.妹のパンツでオナニーした結果(5分14秒)
3.射精したら負けゲーム【第一回戦】(18分24秒)
4.射精したら負けゲーム【第二回戦】(36分48秒)
5.最初で最後の慰めセックス(17分9秒)

CV:星羅あかね、イラスト:雁



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

絶対に負けられない戦い!!ナマイキ妹VSクソザコお兄ちゃん※バイノーラル※
・作者: はちみつジョイスティック
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 星羅あかね
・レーベル: はちみつジョイスティック
・価格: 1080円
・発売日: 2019年09月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おはようの手コキから寝落ちセックスまでずっと一緒♪

はちみつジョイスティックの「おはようの手コキから、おやすみの寝落ちセックスまでずっと一緒 ※バイノーラル※」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/3までのあいだ、通常価格972円が680円へと値引きされる。本作は、妹とえっち三昧な休日を過ごす音声。


キーワード: はちみつジョイスティック, , 星羅あかね, 干物妹!うまるちゃん, 逆転無し, , オナニー, 言葉責め

2019年12月12日 12時40分