東方第17弾!動物霊の力で地獄に乗り込む霊夢

上海アリス幻樂団の「東方鬼形獣 〜 Wily Beast and Weakest Creature.」は、東方Project第17弾。敵弾に当たらないように避けて、敵を撃破するゲーム。 「『地獄の動物霊が、地上を力で支配しようと企んでいる』とたれ込んできた味方の動物霊達と組んで討伐に行く」ストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

賽の河原。大小様々の石が無数にあるだけの、荒寥とした場所である。ここでは幼くして亡くなった子供達の霊が、石を積み上げる仕事をしている。決して居心地のよい場所とは言えなかった。
 霊夢「地獄に行くにはここを通るしかないのかぁ」
三途の川を渡って、あの世から動物霊が次々とやってきていた。動物霊たちは、どうやら幻想郷を力で支配しようとしているようだ。霊夢に憑いている動物霊は、もともと幻想郷の動物霊であり、地獄の動物霊達の裏切り者だという。人間と一緒に地獄に行って、幻想郷に攻め入るのをやめさせたいのだという。
動物霊の言う事は本当かどうか判らない。だが、動物霊が幻想郷に攻め込んできているのは事実なのだ。霊夢は動物霊の力を借りて、地獄へと乗り込む選択をした。


各ステージの最後にはボスが居ますので、それをやっつけるとステージクリア。
憑依させる動物霊によって、主人公の性格が若干変化する。敵を倒すと動物霊アイテム(&アイテム魚霊)が放出されるときがある。種類にかかわらず動物霊ストックが5つ揃うと、背景が暗くなり特殊なモードに突入する。
記憶力とテクニックを活用して、集中短期決戦に挑もう!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

東方鬼形獣 〜 Wily Beast and Weakest Creature.
・作者: 上海アリス幻樂団
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 上海アリス幻樂団
・価格: 1512円
・発売日: 2019年09月11日 0時

●関連記事

ドS学園アイドルをドスケベな変態娘に変えた伝説の催眠アイテム

催眠ですばらしいのは、相手の意志を奪い去り、好き放題できる点にある。尊厳を踏みにじり、好き放題犯し抜く快感。これがたまらないのだ。Evork Festa「催眠孕女2」は、そんな催眠の出しゴミを味わえるエロマンガ。ドSな学園アイドル、そしてクールな女騎士と、催眠陵辱調教マンガが2本立てになっているぞ。

キーワード: 上海アリス幻樂団, 東方Project, 485.01MB

2019年12月10日 12時50分