耳責めが大好きな姉とのナイショの添い寝♪

知恵の実の「【KU100 ハイレゾ】耳責めが大好きな姉とのナイショの添い寝」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!9/28までのあいだ、通常価格1296円が907円へと値引きされる。 本作は、ブラコンの姉に耳かき+αされる添い寝音声だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

毎晩弟の布団に潜り込んでくる姉は耳責めが大好き♪ 最初はソフトだったのに徐々に興奮して……。CV:真宮ひいろ

◆トラック内容
[01]お姉ちゃんの息遣い……伝わる?(吐息):30分22秒
[02]甘噛みの気持ち良さ教えてあげる♪(甘噛み):27分51秒
[03]舐められる快感もいっぱい覚えなきゃ♪(耳舐め):33分10秒
[04]お姉ちゃんとエッチしてる妄想して♪(耳舐め):35分22秒
[05]我慢させちゃった責任は取らなきゃね♪(フェラチオ):27分56秒
本編総収録時間:2時間35分11秒

シナリオ miyabi、CV 真宮ひいろ、イラスト ちくわ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【KU100 ハイレゾ】耳責めが大好きな姉とのナイショの添い寝
・作者: 知恵の実
・ファイル形式: MP3・FLAC同梱
・声優: 真宮ひいろ
・レーベル: 知恵の実
価格: 1296円 → 907円 (9/28まで)
・発売日: 2019年09月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ぼっちな兄を癒やしてあげたい…甘え上手なJK妹が最高すぎる音声

知恵の実「ぼっちな兄を癒してあげたい甘え上手な妹JK【ダミーヘッドバイノーラル】」は、久しぶりに実家に帰ってきたぼっちお兄ちゃんを、妹JKの亜美がたっぷり癒してくれちゃう音声作品。耳かきで気分転換から始まり、一緒にお風呂でシャンプー、甘噛み、耳舐め……。さらにエッチのスイッチが入った妹ちゃんは、フェラでご奉仕してくれて、ついにはセックスまで。そして最後は添い寝……。3時間1分11秒を収録で、CVは柚木朱莉さん。癒してくれてエッチもしてくれちゃう妹ちゃんが最高なのだ。


キーワード: 知恵の実, miyabi, ちくわ。, 真宮ひいろ, 耳舐め,

2019年12月02日 12時25分